2011年11月29日

12/4沼津なべフェスタ詳細その1

8カ所9つの鍋が各会場最低300食振る舞われるこのイベント
今年は各会場時間差で開催!順番に食べ尽くしちゃって下さいface02

12/4沼津なべフェスタ詳細その1

先頭は午前9時より沼津ぐるめ街道万葉の湯沼津館でスタート
ここでは先日のB1グランプリ姫路大会にも出場した「西伊豆塩かつおうどん」を!
会場では焼津直送、刺身用マグロの頭の身・や美味しい茶漬けの素各種
イケメン青年が丹精こめて作った沼津朝どれ野菜の販売も限定で行われます。

12/4沼津なべフェスタ詳細その1
12/4沼津なべフェスタ詳細その1

また、会場ではその日のみ使えるクーポン券付きのぐるめ街道感謝祭チラシを配布
これをゲットすれば最大で半額になると言うから見逃せないemoji02

駅北会場では二つの鍋が振る舞われる「駅北もつ煮込み鍋」
昔懐かしいおふくろの味を地元の新鮮な野菜ともつをじっくり煮込んだ、体の温まる鍋。

もう一つは「SBSこだわりの食材鍋」SBSラジオイーストのチームが地産のおいしい野菜に
こだわって作ります!仕上げに東部の海岸線で収穫された地産のダイダイから作った
こだわりのぽんずをかけて召し上がれ!

また、見逃せないのがこれだっemoji02アントレさんから素敵なプレゼントemoji15
アントレ店頭にて11:30と12:30の2回に合計1,000個のコロッケが無料で振る舞われます。

さあ皆さん、恒例となりました年末行事、沼津なべフェスタemoji28
「沼津が鍋で一つになる」を合い言葉に、駅前・港・ぐるめ街道の
商業地域が一体となり、地域の皆様へ日頃のご愛顧感謝と楽しみを!
沼津商人の心意気!!で美味しい鍋を無料で振る舞いますemoji13

今年は各会場時間差で開催、予定時間はこれだっemoji02
9:00〜 ぐるめ街道会場(万葉の湯沼津館)
10:00〜 みなと会場
11:00〜 西武会場・駅北会場
12:00〜 イーラde会場・アーケード会場
13:00〜 仲見世会場・あげつち会場
16:00〜 鍋決戦表彰式
      →終了後 スタンプラリー抽選会

更にemoji02三カ所以上の会場を回りスタンプを集めれば
最終の「クリスマスプレゼント大抽選会」に参加出来ますemoji02
今年は総額50万円相当の品が200名以上に当たるっ!!

当日16:00までに仲見世会場の抽選箱へ投函してねemoji15


同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
沼津市長とのラジオ対談へ
SBSラジオ 週刊!静岡よしもとの収録に行ってきました
地域の清掃活動二回分
12/4沼津なべフェスタ総合ポスター公開!
B1グランプリ視察に行ってきました
すごい人だったDOGフェスタ
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 沼津ぐるめ街道がプロモーションビデオを公開! (2016-08-16 13:08)
 沼津市長とのラジオ対談へ (2012-02-10 12:38)
 SBSラジオ 週刊!静岡よしもとの収録に行ってきました (2012-01-12 17:51)
 地域の清掃活動二回分 (2011-11-21 09:03)
 12/4沼津なべフェスタ総合ポスター公開! (2011-11-17 12:45)
 B1グランプリ視察に行ってきました (2011-11-13 10:02)

Posted by 沼津ふなと at 17:43│Comments(0)地域活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/4沼津なべフェスタ詳細その1
    コメント(0)