2011年10月23日

すごい人だったDOGフェスタ

今日は沼津ぐるめ街道にある我が店舗近くの「門池 かどいけ」で

東部まちづくりフェスティバル&DOG!フェスタface02が開催された。

すごい人だったDOGフェスタ

当店も所属する「沼津ぐるめ街道振興会」はこのイベントへ協力emoji13

我が店は来場者の最後のお楽しみである大抽選会へトロさば&さんま丸干しの

商品引換券を提供させて頂いたface22

イベントには欠かせない飲食emoji28も含む様々なブース出店・子供達がペットとふれあう場所

遊んで楽しめる場所も提供され、楽しさも倍増だったようだemoji02

今回感じたのは、どこでもありがちなイベントはもう厳しいだろう

何かを共有出来る、同じ思いや食べる・買う以外の家族で楽しめる

すごい人だったDOGフェスタ

そんなものが人気となっているように感じた。

犬を通じ初対面の人達が触れ合う、子供達の楽しそうな声が聞こえる
最終的には1万人に迫る来場者数ではなかっただろうか。

これを主催し、当日早朝までお天気の心配で寝られなかったNPO団体の若者達

本当にお疲れ様でしたemoji02そしてこの経験を共に先へつなげようemoji12



同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
沼津市長とのラジオ対談へ
SBSラジオ 週刊!静岡よしもとの収録に行ってきました
12/4沼津なべフェスタ詳細その1
地域の清掃活動二回分
12/4沼津なべフェスタ総合ポスター公開!
B1グランプリ視察に行ってきました
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 沼津ぐるめ街道がプロモーションビデオを公開! (2016-08-16 13:08)
 沼津市長とのラジオ対談へ (2012-02-10 12:38)
 SBSラジオ 週刊!静岡よしもとの収録に行ってきました (2012-01-12 17:51)
 12/4沼津なべフェスタ詳細その1 (2011-11-29 17:43)
 地域の清掃活動二回分 (2011-11-21 09:03)
 12/4沼津なべフェスタ総合ポスター公開! (2011-11-17 12:45)

Posted by 沼津ふなと at 19:57│Comments(0)地域活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい人だったDOGフェスタ
    コメント(0)