2012年07月08日

お中元商戦の守りはこれで?

お中元も第2波の真っ最中、この後大口が控えているため
一つ一つに心を込めつつ手際よく荷造り、しかしこの時期
この作業を妨害するやつが襲ってくるのです・・・
そう、蚊なのです。風通しは良いため早々と蚊取り線香で
夏らしさを感じながらなのですが・・・

タバコをやめて以来この蚊取り線香の煙に過剰反応face07
喉がイガイガ・・・そんな夏の始まりにホームセンターや
ドラッグストアなどで気になる品がemoji04

お中元商戦の守りはこれで?

ん?薔薇の香りの蚊取り線香??まぢですかface15と言った感じで
買うには至っていなかったのですが、昨年の蚊取り線香も
とうとう燃え尽きてしまい・・・ここは冒険してみるかと
思い切って買っちゃいましたicon11
変な匂いだったらどうしよう?量も多いし・・・
しかしこの不安は蓋を開けて見えた鮮やかな色の巻き
そして嗅いだ時の良い香りに少し期待がっemoji13

お中元商戦の守りはこれで?

大正解でしたemoji13蚊取り線香特有の香りはほとんど無く、少し甘い香り的な
もちろん薔薇、だろうなemoji04の良い香りが漂う、店内はまるでお風呂場にいるかのような
石鹸の良い香り的な場所になったのです。

久しぶりに感心した買い物face02帰る頃には全身蚊取り線香臭かった
おっちゃんは、ほのかに薔薇の香りがする叔父様になっていたとさemoji15

好評のお中元、ネットからも、ご来店で店頭でもありがたく承ります!
ご相談もいかなる手段でもお気軽にどうぞ、ご都合を伺いながら
豊富な品の中から、ベストな品をチョイスさせて頂きますface02

直営サイト ひもの屋ねっと http://www.himonoya.net

ひもの屋沼津ふなとFacebookページ
http://www.facebook.com/himonoya



同じカテゴリー(おっちゃんの独り言)の記事画像
沼津でも河津桜開花!間もなく見頃です(^^)
お店の動く看板を交換しました(笑
久しぶりに沼津の魅力を満喫!
是非このGWに見て頂きたい映画です
隠れ家的素敵な雰囲気の蕎麦屋あり
トロさばサンドを作ってもらいました
同じカテゴリー(おっちゃんの独り言)の記事
 沼津でも河津桜開花!間もなく見頃です(^^) (2014-02-27 15:54)
 海岸線沿いに富士を望む沼津ならではの景観 (2013-11-23 10:00)
 お店の動く看板を交換しました(笑 (2013-02-22 11:00)
 久しぶりに沼津の魅力を満喫! (2012-05-12 15:28)
 是非このGWに見て頂きたい映画です (2012-04-17 12:08)
 隠れ家的素敵な雰囲気の蕎麦屋あり (2012-04-05 18:16)

Posted by 沼津ふなと at 00:41│Comments(0)おっちゃんの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中元商戦の守りはこれで?
    コメント(0)