2012年10月20日

こんな凄い「ひもの」まで造れますよ(^^)

月が変われば始まる年末のご挨拶「お歳暮」
毎年何が良いかなぁ・・・??と思っている方も多いかと
社交辞令的な要は「義理」であればまあそれなりでも良いでしょうが
先様と「心」でのご挨拶ならやはりよく考えたいものですね。
 
様々悩んでいる中、以外と好評(笑)とお褒めを頂く
職人手造りの干物も選択肢にいかがですかemoji02
 
定番の品はもちろん、でも品は量産品にはない美味しさ
機械作りでは出来ない多種からの選択は先様を思いながら
選ぶ段階からワクワク!emoji15
 
そんな中からこれ一枚でも相当インパクトのある逸品!
どうですか?見た事ありますか?face08face08
 
沼津育ち、鮮魚1キロ超えの刺身用真鯛を使い
「沼津ふなと」の干物職人がじっくりと仕上げた品は
焼くも良し、お茶漬けや炊き込みご飯にも使えますemoji02emoji13

こんな凄い「ひもの」まで造れますよ(^^)

おっと、ホホ肉も忘れず食べてね、それから頭や骨は
こんがり焼き上げ潮汁の上等な出汁としてお使い下さいemoji28
詳しくは、ひもの屋ねっとの下記ページにて!
http://www.himonoya.net/himono/ht-066.htm

なお、この品のご用命は余裕をもってお願い致します!emoji02



同じカテゴリー(干物)の記事画像
あまりにも久しぶりの投稿・・・なので新商品(^_^;
ホームページも新しくなり
何のタワー??(笑
沼津ならではの新製品「カリアゲひもの(R)」登場
真心と美味しさのお歳暮、日本の伝統食材ひもの!
空飛ぶひもの!?これが旨い
同じカテゴリー(干物)の記事
 あまりにも久しぶりの投稿・・・なので新商品(^_^; (2018-01-21 15:39)
 沼津ぐるめ街道がプロモーションビデオを公開! (2016-08-16 13:08)
 ホームページも新しくなり (2015-09-10 11:40)
 何のタワー??(笑 (2014-05-19 13:33)
 沼津ならではの新製品「カリアゲひもの(R)」登場 (2013-06-06 12:33)
 真心と美味しさのお歳暮、日本の伝統食材ひもの! (2012-12-12 11:00)

Posted by 沼津ふなと at 13:25│Comments(0)干物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな凄い「ひもの」まで造れますよ(^^)
    コメント(0)