2012年01月29日

間もなくアイドリングの河村唯ちゃんレポのTV番組ふなと編

先日10日に取材のありました「個店へGo!」の放送はこの後
本日はいつもより少し早い11:35からの放送となりますemoji13

めっちゃ明るいアイドリングの河村唯リポーターが地域でがんばっている
個人店舗を訪れ自慢の商品や店主とのふれあいを通じ個店の魅力を
伝える番組の「沼津ふなと編」となります。face02

間もなくアイドリングの河村唯ちゃんレポのTV番組ふなと編

放送前なのでこれ以上の画像は公開できませんが静岡県内で
お時間のある方は「テレビ静岡」にて是非ご覧下さい。

当店自慢の「あれ!」がおそらく食べたくなりますよface22

数分の番組にとことんこだわった長時間取材の成果を
私も楽しみにしております!まあ、お仕事中なので帰宅後録画か
後日公開のYouTubeで拝見するとしますemoji02

間もなくアイドリングの河村唯ちゃんレポのTV番組ふなと編



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ホームページも新しくなり
沼津ぐるめ街道の直売店看板など新しくなったの巻
2014年 新年をお祝い申し上げます
テレビ静岡の取材、レポーターはアイドリングの河村唯ちゃん
店内が光り輝いている、ハイテクの恩恵
取材が二つも重なって(^^)
同じカテゴリー(店舗)の記事
 沼津ぐるめ街道がプロモーションビデオを公開! (2016-08-16 13:08)
 ホームページも新しくなり (2015-09-10 11:40)
 沼津ぐるめ街道の直売店看板など新しくなったの巻 (2015-06-03 11:45)
 2014年 新年をお祝い申し上げます (2014-01-04 18:10)
 先日テレビ静岡で放送された内容がYouTubeで公開されました (2012-01-31 09:00)
 テレビ静岡の取材、レポーターはアイドリングの河村唯ちゃん (2012-01-11 15:00)

Posted by 沼津ふなと at 11:00│Comments(0)店舗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなくアイドリングの河村唯ちゃんレポのTV番組ふなと編
    コメント(0)